×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Fair Tennis Club Official WEB SITE"2016"

What's Fair Tennis Club?

明治大学FAIRテニスクラブは1982年に結成された明治大学公認テニスサークルです。
明治大学庭球同好会連盟では2部リーグに所属しています。
インカレではないので明大生のみのサークルです。
現在、1部リーグ復帰を目指して鋭意練習中!

Information

新歓コンパのお知らせ
新歓コンパは4月10日に行います。
新歓合宿のお知らせ
新歓合宿は5月21〜22日に行います。
住所は
グリーン向井 〒299-4251 千葉県長生郡白子町中里4428-2 Tel:0475-33-2203
となります。
ご不明な点が御座いましたらE-MAILにてお問い合わせ下さい。

Twitterでも情報配信中!
blogでは日々の活動を掲載中です!http://s.ameblo.jp/fair-blo/

公開練習日程

4日 (火) 府中の森公園 15:00〜19:00
6日 (水) 府中の森公園 15:00〜19:00
8日 (金) 府中の森公園 15:00〜19:00
11日 (月) 府中の森公園 15:40〜19:00
13日 (水) 猿江恩賜公園 15:40〜19:00
14日 (木) 猿江恩賜公園 15:40〜19:00
18日 (月) 猿江恩賜公園 15:40〜19:00
    

幹事長より

レギュラー ちさと.jpg(8174 byte)

初めまして!
FAIRテニスクラブ33代幹事長の石川です!
FAIRはとにかくメンバー同士の仲が良くて、賑やかに活動しているサークルです!
初心者と経験者の壁なく、みんなで仲良く練習することもできるので、仲良く活動できるようになっています!
一年を通して、ディズニーなどの楽しいイベントも盛りだくさん!!
書いているだけじゃ伝わらないので、興味を持ってくれた方もそうでない方も、ぜひ一度遊びに来てFAIRの雰囲気を感じてください!
たくさんの入部お待ちしてます(^-^)/

副幹事長より

りょう.jpg(4826 byte)

みなさんこんにちは!
FAIR33代副幹事長の亀村遼です!     
僕たちのFAIRはとてもアットホームな雰囲気のサークルで、部員全員でテニスや遊びを楽しんでいます!     
テニスも初級者から上級者まで、様々なニーズに合わせた練習を行いみんなが楽しい練習ができます!
ぜひ僕たちの仲間になって楽しい大学生活を送りましょう(^0^)

練習担当長より

ひろき.jpg(4295 byte)

はじめまして!Fairテニスクラブ33代練習担当長の塚田裕貴です!
Fairというサークルはとにかくテニスに熱いサークルです( ̄ー ̄)みんなで参加して初心者上級者分け隔てなく練習しています!全員で練習、そしてテニスを楽しむ!をモットーに練習を行っています!!!
大学からテニスを始めようかなーと考えているあなた!Fairはとにかく初心者に手厚いサークルです!私たち練習担当を始め、優しい先輩たちがしっかり教えてくれます(^^)部員にも初心者はいっぱいいますが今ではとても上達しみんなテニスを楽しんでいます!
そして大学でもテニスをがっつりやろうかなというあなた!Fairは現在2部リーグに所属していて1部昇格を目標に日々練習に励んでいます!!夏の終わりに開催される明大カップに向けて、思いっきりテニスに打ち込むことができます!大学生活でいちばんの青春と言っても過言ではないです!一緒に団体戦を戦いましょう\(^^)/

もちろんテニスだけでなく、他の遊びや行事に全力なのもこのサークルのいいところです!!
ぜひアットホームな雰囲気のFairを感じに気軽に遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
部員一同お待ちしております!!!!